416254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふにふに絵日記

ふにふに絵日記

登場人物

登場人物


ふに
2005年11月生まれ。お姉ちゃんになりました。
色白で、人懐っこく、温厚ですが、ちょっと泣き虫。
妹の世話を焼きたがって、目が離せません。

ちいこ
2009年12月生まれ、まだまだ未知数の新メンバー。
かわいいわ、きもちいいわで、パパママはメロメロです。

ふにママ(リタ)
30代も中盤の新米ママです。
そんじょそこらの男よりも男らしいと言われてましたが、
思ったよりも母性があった模様です。

ふにパパ(シロ)
40代の新米パパ。40代に見えないのが悩みと自慢。
「やさしそうな人だね」以外の感想を聞いたことがない。
もちろん、やさしくない訳ではないけれど(^_^*)

バーバラ(ママの実母)
純日本人ですが、この名前は多分似合ってると思う。
マシンガントークでわき目もふらず突っ走ってますが、
面倒見の良くて、裏表のない素敵なばばちゃんです。

ジョージ(ママの実父)
純日本人ですが、やっぱりこの名前は似合うと思う。
角刈りで、サングラスをかけると堅気には見えません。
顔は怖くても、気持ちの優しいじじちゃんです。

バービー(パパの実母)
趣味がいっぱいで、毎日忙しくしています。
友達もたくさんいて、いつ電話しても捕まりません。
嫁と姑ですが、ママのこともかわいがってくれます。

ジェイジェイ(パパの実父)
マシンガントークでわき目もふらず突っ走ってますが、
孫がかわいすぎて、気が動転しているかららしいです。
定年後もばりばり働いている、元気なじいちゃんです。

マリリン(ママの妹)
まるでモデルのようにスタイル抜群な妹です。
大酒飲みで、大食いですが、痩せているのは何で~?
マシンガントークは、バーバラからの遺伝らしいです。

マモニ(ママの弟)
若くして、すっかり秋葉系ヲタク街道を爆進中です。
君がヲタクになったのは、ママのせいなんですか?
ぱっと見は良い男だと思ってるのは、欲目なのかなぁ?

マーチン(パパの弟)
いつもニコニコ、営業(販売?)スマイルの義弟さん。
無愛想な兄(パパ)と対極にいるような気がします。
顔はそっくりなので、並べるとミュシャの絵のようです。

ケイトさん(パパの義妹)
マーチンのお嫁さん。細くてちいちゃくて美人。
いつも無口で、後方で微笑んでいるのだけれど、噂だと
マーチンをしっかり尻に敷いているらしいです。

メイちゃん(姪っ子)
マーチンとケイトさんの娘です。現在、幼稚園生。
この娘も、とにかくかわいい女の子です。
ふにには「ちびお姉ちゃん」と呼んでほしいそうです。

犬子
ママの実家の飼い犬です。小さめのメスの柴犬です。
ママとパパが入籍した翌月に生まれているので、
結婚生活年数=犬の年齢なのです。


トップページに戻る


© Rakuten Group, Inc.